静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2016.7.1

雨でも晴れでも塗装しています!!

トップページ 親方ブログ 雨でも晴れでも塗装しています!!

気付いたら今年の半分は終わりましたね・・・・残り半分も頑張っていきましょう!!

今週は・・・・・

いわた

雨が降るかと思うと降らないで、、、

降らないかと思って現場に向かうと降ってきて、、、

 

 

そんな感じで振り回された一週間ではありましたが、タイミングよく内部塗装の仕事があったりして助かりました。

S__46964777

写真はお世話になっている工務店さんの塗装工事です。雨の日には助かります(*’▽’)

 

でも晴れると・・・・

昨日までははっきりしない天気でしたが、今日はめっちゃ暑かったですよね??

今は、工場の屋根の塗装工事をしていますが、とにかく暑い(*´з`)

いわた
あまりの暑さにズボンの裾を少し上げていたのですが、一時間ほどでしっかりと日焼けをしてしまいました。

S__9560067

汚い足をみせるな

いわた
汚くてすみません、、、

靴下のラインで日焼けをしているのわかります?

もともと黒い私ですが、、、

年齢も年齢なんで、日焼けには気を付けています。でも体質のせいか、どれだけ日焼け止めを塗ってもすぐに黒くなっちゃいます。

最近は飲む日焼け止めもあるようですが、金額が高めなのでまだ買っていません 汗

これから夏に向かって多くの職人はEXILEみたいになってきますね(^-^)

僕もその一人ですが、、、、EXILEファンの方ごめんなさいm(__)m

これから夏になると熱中症にも気を付けていかなくてはいけません。皆さんも気を付けてくださいね!

 

いわた
でも、仕事で汗をかくのは気持ちいいし、充実感がありますよ(^-^)

生涯職人!夏にも負けず頑張っていきたいです!

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!