静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2016.5.19

休みの日の過ごし方

トップページ 親方ブログ 休みの日の過ごし方

いわた
こんにちは。焼津市、藤枝市、島田市の外壁塗装・塗り替えリフォーム専門店の『岩田塗装店』です

いつも仕事の記事が多いので、今日はプライベート記事を・・・・

20165172

いわた
この写真なにかわかります??

鈴木さん
アイスでしょ(^^)

マスク
ふふふ

 

 

正解は、ななやさんの世界一濃いと言われている抹茶のジェラードです!

 

先日の休みの日に、藤枝にお店があるのに、わざわざ静岡店まで行って食べてきました。

このジェラートは、かなり有名なので知っている方も多いかと思いますが、東京にも進出している人気ジェラートなんです!

gelato_1603

ななやさんHPより

いわた
私はお茶とかコーヒーとかを飲みすぎると、夜寝れなくなる体質なのですが、これを食べた時に「今日は眠れないかも」って思うくらい濃い抹茶でした!!

IMG_5559

色からして凄いですよね!

いわた
にが~~~~~~~~

って感じでしたが、美味しくいただきました。

でも、、、、

なんか甘いものが食べたくなって近くにあるパフェ専門店に

IMG_5563

イチゴの時期はほとんど終わっていますが、生イチゴのパフェに目がくらんでしっかり食べてきました。

IMG_5564

IMG_5568

いわた
コチラは甘くて美味しかったです

鈴木さん
ジェラート食べて口直しでパフェって・・・・

カロリー取りすぎなんで、さすがに晩御飯は控えめにしましたが、スイーツ三昧の休日でした (^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!