静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2016.4.8

無垢のフローリング塗装工事

トップページ 親方ブログ 無垢のフローリング塗装工事

いわた
こんにちは。焼津市、藤枝市、島田市の外壁塗装・塗り替えリフォーム専門店の『岩田塗装店』です

フローリング塗装

本日は、日頃からお世話になっている工務店さんの仕事で新築物件の塗装工事をしました。
無垢のフローリングに体に害のない塗料を塗ってきました。

IMG_5126
塗装前

IMG_5129
塗装後

藤枝市の辻工務店様

岩田塗装店では外壁の塗り替え工事がメインとなっていますが、工務店さんや大工さんからの依頼で新築物件の塗装工事も行っています。
上の写真の現場は、藤枝市の辻工務店さんがお客様から請け負った注文住宅です。
新築物件は人生で一番大きな買い物を決断したお客様の『夢』であり念願のマイホームです。
そういった思いを形にする工務店さんは大きな責任があり、各業者に対しても妥協のない仕事を求められます。

妥協のない仕事・地域密着でお客様から多くの支持を得ている『辻工務店』さんから、仕事を依頼され続けている事は、岩田塗装店の誇りでもあります。

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!