静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2016.2.21

Amazonのタブレットを購入しました!

トップページ 親方ブログ Amazonのタブレットを購入しました!

16221
AmazonのKindleFire タブレット 8GBが届きました!

IMG_4935

7インチのIPSディスプレイ搭載の高コスパのタブレット。マンガや映画、ゲームなどエンターテインメントを気軽に楽しめる
約3,000万の充実のコンテンツをご用意。映画、ドラマ、音楽、本、アプリやゲームまで
プライム会員なら、プライム・ビデオで映画やドラマが見放題
Amazonで購入したコンテンツ、Fireタブレットで撮影した写真は、無料で容量無制限にクラウド保存可能。さらに、128GBまでのmicroSDカード(別売)に対応
新しいFire OS 5はエンターテインメントにぴったりのインターフェース。よく使うコンテンツに素早く簡単にアクセス
バッテリー駆動時間は最大7時間。長時間の読書、映画やドラマ、音楽鑑賞に
高速Webブラウジング、電子メールおよびカレンダーのチェックも
Amazon

プライム会員だと4980円

って事で、kindleもIpadも持っていましたが、あまりの安さに買ってしまいました。
ちなみにプライム会員は年会費3980円を払えば下の様なサービスを受ける事が出来ます。

2213

どのサービスもフル活用させてもらってます。

商品を買っても翌日に届くのは嬉しいですね(^^)
プライムビデオは無料で視聴できる動画もそれなりにあり、新作は有料ですが、ワンクリックで簡単にレンタルできます。
わざわざお店に行かなくても、端末で映画を観れるって思った以上に快適ですね♪

2212
読書が好きな私にとっては、月に一冊の無料で電子書籍を読めるのも魅力です。
ちなみに漫画も電子書籍で読む人が増えているようで、色々なキャンペーンもやっています。
今はブラックジャックによろしくって本が全巻無料だったんで、ダウンロードしました。

2214

新刊でも、紙媒体よりも電子書籍の方が安い場合が多いので最近では電子書籍でばかり購入しています。

とにかく、最近はAmazonが熱い!

家ではWi‐Fiはありましたが、事務所は無かったので安い無線LANを購入しました。これで、携帯の通信制限も気にせず過ごせます。

image1

まとめ

これから書籍も電子書籍のシェアが伸びる事が予想されます。
端末を安く売っても電子書籍を購入してもらえればそこから利益がでる様になっているんでしょうね。
ネスカフェのバリスタも同じビジネスモデルですね!
時代の流れがもの凄く早く感じます。その流れに乗らなくても生活に困る事はありませんが、色々な事を吸収していけばより便利に生きていける様に思います。
新しい事を取り入れてお客様に最高のサービスを提供する。これは私たちの仕事でも同じですね。

こんなサービスもやってました (・o・)

image2

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!