静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2016.1.24

焼津市M様邸外壁・屋根塗装工事お洒落に生まれ変わりました(^^)

トップページ 親方ブログ 焼津市M様邸外壁・屋根塗装工事お洒落に生まれ変わりました(^^)

日曜日ですね (^^) 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今日は、現場はお休みをもらって、気が済むまで寝ようかと思いましたが、

風の音で7時には目が覚めてしまいました。(意外と几帳面なんで、二度寝はできません)

先日、風の強い日の足場対策の記事を書いたところではありましたが、
こんなに風が強くなるとは考えてもいませんでした。
tenki

土曜日に足場を掛けさせてもらったK様邸は、足場屋さんに任せて、
この時点で現場を離れましたが、
DSCN0326
大丈夫かな? と心配になって確認しに行こうと準備をしていたところ
K様から電話をいただき、部分的にシートの紐が切れているとの連絡を受けました。

さすがに、反省です。まさかここまで風が強くなるとは思ってもいませんでした。
K様は笑顔で迎えてくれましたが、申し訳ありませんでした。

土曜日の時点で、他のお客様の足場は確認済みでしたが、少し心配だったので、そのまま足場のチェックに回りました。

備えあれば憂いなし 他の現場は、全く問題ありませんでした。 (^_^;)

せっかく行ったついでに、明日、足場を解体予定の焼津市M様邸の外塀塗装、屋根塗装の施工後の写真も撮らせてもらいました。

CIMG1789施工前

DSCN0324施工後

CIMG1779施工前

CIMG1833施工後

綺麗に生まれ変わりました。
色の選定も、素晴らしく、別の家のように仕上がりました。

お客様
丁寧にやってもらって岩田さんにお願いして良かったよ

と嬉しい言葉も頂きました(^^)

失敗する事もありますが、こうして笑顔で接してくれるお客様に日々感謝です。

IMG_4874

岩田塗装店
先日、いただいた鰹も美味しくいただきました。 ありがとうございます!!<m(__)m>

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!