静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

未分類

2016.1.5

明けましておめでとうございます。

トップページ 未分類 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのお客様、企業様にお引き立てを頂き、大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は河川の氾濫や突風など、家屋への影響が心配される災害が多くありました。
被害を受けられた方には心よりお見舞い申し上げます。
災害は予期せぬタイミングで起こるものです。
いざというときの備えが重要であることを思い知らされた1年であったと感じております。
困った時にはお互いが助け合い、支え合うことの大切さを学んだ1年とも思います。
2011年の東日本大震災から今年で5年となりますが、我々人間は自然の驚異にとても弱い存在です。
自分自身の備えはもちろんのこと、周囲の方への力となれるように心身共にしっかりとした備えをしておきたいものですね。
気候の変動が著しく感じられますが、今年は自然災害の少ない穏やかな年となればと願い、祈っております。

2015年を振り返るとこのような災害について思い出されますが、喜ばしいニュースもたくさんありました。
北陸新幹線の開通、ラグビーW杯での大健闘など明るい話題も数多く耳にしましたね。
今年は喜ばしく明るい話題が多くなり、日本だけでなく世界中で笑顔が見られる年になるといいですね。

1年間はあっという間に過ぎ去って行くとも感じられます。
特に忙しく過ごされている方は実感される事と思います。
新しい年は始まったばかりではありますが、今年1年間をどのように過ごすのか計画を立てて、より良い年になるように考えていきましょう。
来年の年末年始に今年1年を振り返って良い年であったと思えるような、幸せな年となりますように。
岩田塗装店でもより多くの方に笑顔をお届けできるよう、精進させて頂きます。

今回のお正月休みは例年に比べて少なめでしたので、忙しい年末年始を過ごされた方も多くいらっしゃることと思います。
お疲れとは思いますが、お身体を大切になさいながらお仕事や家事などを行って頂ければと思います。

例年よりも暖かめの冬となっておりますが、朝晩の冷え込みはまだまだ続きます。
皆さん体調を崩してしまわぬよう、十分にお気を付けいただきましてお過ごし頂ければと思います。

いつも応援ありがとうございます !(^^)!
岩田塗装店 焼津、藤枝、島田の外壁塗装専門店
   〒425-0035 静岡県焼津市東小川3丁目10-10
   TEL:0120-962-687 FAX:054-625-1391
   MAIL:info@iwata-tosou.jp

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!