静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2015.11.18

外壁塗装は口コミが大事?

トップページ 親方ブログ 外壁塗装は口コミが大事?

本日はあいにくの天気ですが、今年も乾燥の季節となりました。
乾燥注意報が発令されて消防のパトロールが回っている地域も大変多くなってきていますね。
空気の乾燥は体調管理を難しくするものですから用心しておかねばなりませんね。

通勤通学をする方の中にはちらほらとマスクをしている方が見かけられるようになりました。
さすがにまだコートやマフラーで厳重に固めている方は見かけられませんが、少しずつ冬の服装への移行がされていることに気づかされます。
体調を崩さないために早めに寒さ対策を行っていくのも良いですね。

写真は先日完了しました、焼津市S様邸の外壁塗装工事です。

CIMG0581

さて今回は私ども岩田塗装店が何よりも大切にしているお客様とのつながりについてご紹介したいと思います。

・お客様とのお付き合い
岩田塗装店は日頃よりたくさんのお客様に支えられ、大きな感謝を持ってお仕事をさせていただいております。
外壁塗装は専門業者でなければ品質を見抜きにくいこともあり、一般のお客様におかれましてはご信頼を頂けることに何よりも感謝しております。
たくさんのお客様からご相談、ご依頼を頂けるようになりましたのも、すべてお客様のおかげでございます。

・口コミでお仕事を紹介していただくことが多い
少し堅苦しくなってしまいましたが、現在の岩田塗装店はお客様からの口コミで新たなお客様とのお付き合いをさせていただくことも多く、一人一人のお客様に対して大きな感謝を持ってお仕事をさせていただいています。

口コミによってお仕事を紹介していただけるのはお客様に信頼をしていただいているからこそと感じています。
外壁塗装・屋根塗装を丁寧に行うのは当然のことですが、よりお客様のご要望を反映して「納得」ではなく「満足」を感じてもらえることが大切と思いますので、お客様のご相談やご意見は大切に受け止めさせていただいています。

お客様にご満足いただくことは人と人とのつながりを大切にすることと思います。
これからも気軽に紹介してもらえる信頼できる岩田塗装店であり続けられるよう、お客様とのつながりを大切にしていきたいと思っています。

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!