静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

未分類

2014.2.21

藤枝市外壁塗装工事

トップページ 未分類 藤枝市外壁塗装工事

藤枝市の美容院様の外壁塗装工事も順調に進んでいます。
S__2785283

まだまだ、寒い毎日。それでも、そこかしこに春が近づいているのを感じます。梅の花なんかは、それの代表でしょうか。花の名前はわからなくても、さすがに、桜に梅。たんぽぽぐらいは、なんとかわかります。

仕事中に、梅のつぼみや、花からの香りに<春はちかいぞー!>と、元気をもらいます。そして、こういった大事な樹木をいためないように仕事するのも、大切な配慮です。自宅の梅の木になる実で、梅酒に、梅干。意外に簡単にできるんだそうです。(実情は知りませんが。)そんな大事な樹木や、実に傷をつけないためにも、どんどん<これは守ってね。>リクエストしてください。気持ちを受け取るのが僕達の仕事の1つです。

いい仕事をするためには、お客様との会話が1番大切です。どんな事でもかまいません、どんどん話しかけてください。たくさんの会話の種から、綺麗な梅の花のような仕事に仕上げる事ができます。職人は無口ばっかりではありません。

子供のためには、梅ジュースもあります。(作り方は知りません。)添加物ゼロの、おいしいジュース。こういうのが自分達の手で作れるんだという事。知っておいて損はないと思います。手作業の楽しさ。そんな事まで教えてくれる梅の木に、今日も春を感じて。仕事ものりにのっていきましょう。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏
┏┏    岩田塗装店 焼津、藤枝、島田の外壁塗装専門店
┏    〒425-0035 静岡県焼津市東小川3丁目10-10
┌    TEL:0120-962-687 FAX:054-625-191
┌    MAIL:info@iwata-tosou.jp
┌    HP:https://iwata-tosou.jp
┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!