静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2013.10.27

外壁塗装 価格シミュレーション

トップページ 親方ブログ 外壁塗装 価格シミュレーション

外壁塗装や屋根塗装を検討するうえで一番気になるのは金額ではないでしょうか?
どんなにいい仕事をしても金額が相場とかけ離れていれば、お客様と契約に至る事はありません。
しかし、その大事な部分が、現在公開されているHPはおおよその金額はもちろん、単価すら公表してない(できない)のが現状です。
(たまに誇大広告で安い金額のHPやチラシは見ますが、単なる客寄せのものが多いように思います。)
下地の状況によって多少の値段が変わるのは事実ですが、外壁の張り替えでもしない限り、下地処理の金額は数万円で済むと思います。
見積りを取るまで金額が分からない。見積りを取ったらしつこい営業をされるかもしれない。そんな不安を取り除くために、岩田塗装店
では、価格シミュレーションを行っています。
価格シミュレーションページ(https://www.iwata-tosou.jp/simulation/)
シミュレーション金額は、志太地区では『通常』の金額だと思いますが、金額に対する作業内容はどこにも負けない自負があります。
最終金額は、よほどの変わった形の家や、張り替えが必要なほどの劣化状況ではない限り、金額の誤差(高くなる事)はほとんどないと思います。
お気軽に試してください。

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!