静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2024.2.22

光触媒サイディングを耐久性の高い無機塗装仕上げ

トップページ 親方ブログ 光触媒サイディングを耐久性の高い無機塗装仕上げ

いわた
今回は光触媒サイディングの塗り替えをしましたので紹介をさせていただきます。

 

 

いわた

経年の割には劣化が少なく、耐久性が高い光触媒サイディングは専用の下塗り塗料を使用する必要がります。

気づかずに通常の塗料を使用すると、早期の剥がれの原因となります。

いわた
↑この透明の塗料が専用の下塗り塗料です。 この塗料を下塗りで塗装すれば、上塗りはどのような塗料を使用しても問題ありません。

 

いわた
今回は耐久性の高い『ウルトラMUKI』で塗装しました。通常の塗料と比べると若干割高ですが、耐久性を考えるとトータルコストは低くなるのでオススメです。

 

いわた

外壁塗装っていくらくらいかかるの?どのような塗料があるの?など気になる事がありましたら遠慮なくお問い合わせしてくださいね(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!