静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2024.1.20

人気のブラックカラーへ!サイディング塗装

トップページ 親方ブログ 人気のブラックカラーへ!サイディング塗装

いわた
焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。 近年、ブラックカラーの外壁がとても人気が高くなっています。スタイリッシュで近代的な印象を請けますが、今回のお家もブラックカラーで塗装をさせていただきました。

 

いわた

下塗り塗料は岩田塗装店で標準仕様の塗料を使用します。 一般的に多くの塗装屋さんは透明の水のような下塗り塗料を使用します。この塗料は密着効果に加えてしっかりと塗膜を形成するので上塗り塗料がキレイに塗装する事ができます。 

当然、耐久性も高くなります(^^)

 

横澤
上塗り塗料を塗装して仕上げていきます。最初と比べるとだいぶ印象が変わりましたね(^^)

 

いわた

壁を黒くした場合は天井は白でもよいのですが、このような色でもだいぶ印象が良くないでしょうか?

色のバランスもお客様に喜んでいただきました。色は多くのお客様が迷われますが、カラーシミュレーションも用意していますので興味のある方は気軽に相談してくださいね(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!