静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.11.26

静岡市の屋根、外壁の塗り替え工事

トップページ 親方ブログ 静岡市の屋根、外壁の塗り替え工事

いわた
外壁塗装専門の岩田塗装店です。 今回から静岡市で依頼のありました外壁と屋根の塗り替え工事の紹介をさせていただきます。

いわた
今回が二回目の塗り替え工事となります。 経年による劣化が見られちょうどよいタイミングでの塗り替え工事になりました。

いわた
屋根は大きな問題点もなく、表面の塗膜の色あせが見られました。

いわた
外壁のサイディングは、サイディング自体の反りが見られ、コーキングが切れている箇所や割れているところが数か所見られました。

いわた
日差しが強い箇所は特に塗膜の劣化が見られました。

横澤
やっぱり紫外線は怖いですね、、、、

 

いわた

基礎部分も汚れが目立ってきているので今回の塗装で一緒に塗らせてもらう事になりました。

どのように生まれ変わるか楽しみですね(^^) 足場屋さんに足場を組んでもらったらいよいよ工事のスタートです!

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!