静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.11.6

思った通りの仕上がりに満足!

トップページ 親方ブログ 思った通りの仕上がりに満足!

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・金額がどの位かかるか
・塗料の種類はどんなものがあるか

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・ポスティングに入っていたチラシ
・近隣で工事をやっていた

いわた
一年ほど前に近所のお家を工事させていただいたのをきっかにご縁をいただきました(^^) 

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・診断書、見積もりで工事の流れとか会社の様子が絵て分かりやすく、楽しく読ませていただきました。

いわた
診断書はお客様にとって分かりやすいように心がけて作っていますが、そのような声をいただき嬉しく思います(^^)

実際に工事が終わりいかがでしたか?

想った通りに仕上がったと思います。屋根の全体のアフターの写真があった、良かったなと思いました。
職人さんの毎日の「おかえりなさい」が嬉しかったです。ありがとうございました。

 

いわた

写真の件はすみません m(__)m 施工状況も含めて撮影をしているので後日届けさせていただきます。

こちらこそありがとうございました。いつもお気遣いしていただき本当にありがとうございました。また何かありましたら遠慮なく連絡してください(^^)

 

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!