静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.9.20

Googleの口コミで知って工事を依頼 お客様の声をいただきました。

トップページ 親方ブログ Googleの口コミで知って工事を依頼 お客様の声をいただきました。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

値段と破損してしまった屋根の修繕方法。

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

Googleね口コミでしりました。

いわた
ありがとうございます。 岩田塗装店は多くのお客様に応援していただいていますが、これからも一人でも多くの方に評価していただけるように頑張っていきたいです(^^)

何時が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

迅速な対応と分かりやすい資料。

実際に工事が終わりいかがでしたか?

とても綺麗な仕上がりになりました。困っていた屋根もきっちり修繕してもらい安心できました。
後片付けや、近隣住民への対応等もしっかりやって頂き助かりました。

 

いわた

こちらこそありがとうございました。塗装工事は実際にやってみないと分からないことだらけだと思います。こうやって工事が終わった後に喜んでいただき本当に嬉しいです。

また不具合などありましたらすぐに対応いたします。これからも末永くよろしくお願い致しますm(__)m

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!