静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.9.8

焼津市の屋根・外壁の塗装工事

トップページ 親方ブログ 焼津市の屋根・外壁の塗装工事

 

いわた

焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。 今回は焼津市の住宅塗り替え工事の紹介をさせていただきます。こちらのお客様は、弊社で以前お借りしていた倉庫の大家さんのお家で、そのご縁で塗り替え工事をさせていただくことになりました。

一階は住宅で、2階部分は賃貸物件になっていて大きいお家ですが、しっかりと施工をさせていただきます(^^)

いわた
一般的なお家に比べると大きな物件となりますが、お客様や入居者様のストレスを少しでも減らせるように施工をすすめていきます。

いわた
セメント瓦の屋根は経年によるコケの発生が見られ、全体的な色あせもあります。洗浄で汚れをしっかりと落とし、高耐久の無機塗料仕上げます。

いわた
全体的なコーキングの劣化もあります。コーキングを撤去打ち替えをして塗装をせていただきます。

いわた
基礎や階段などの付帯箇所も経年による劣化が見られました。 洗浄でしっかり汚れを落としてきれいに仕上げていきます。

いわた
大きな物件ですが、どのように生まれ変わるか楽しみです(^^)事故のないように注意して作業をしていきます!

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!