静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2013.5.10

補助金〜お早めにどうぞ!

トップページ 親方ブログ 補助金〜お早めにどうぞ!

スギ花粉の飛散終わり暑くも寒くもない快適な仕事をしやすい日々が続いています。
1年の中で秋の次に好きな季節ですが、すぐに暑くなって梅雨に入ります。
この短い快適な時期はバリバリに仕事をするに限りますね。

さて、外壁塗装や屋根の塗り替えの工事を考えている方は是非知っておきたい情報があります。

https://www.iwata-tosou.jp/料金/リフォーム補助金
静岡県で行っている住宅リフォーム支援事業です。

外壁塗装をすると、65歳以上の高齢者がいる世帯か小学校入学前の子どもがいる世帯には補助対象工事費の10分の1 限度額:15万円の補助を受ける事が出来ます。
ただし、工事金額が100万円以上の場合に限ります。

当店の標準グレードの工事であれば超えない金額ですが、高級塗料を使ったり、大きい家の場合は超える場合もあります。補助金には予算があり、予算がなくなり次第打ち切りとなります。
塗り替えをお考えの方はこの機会にどうでしょうか?

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!