静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.5.30

職人さんも親切、丁寧でした!お客様の声をいただきました(^^)

トップページ 親方ブログ 職人さんも親切、丁寧でした!お客様の声をいただきました(^^)

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・外壁のカビ
・シーリングの劣化が目立ってきた

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・塗料は何が適しているか、主流はと調べた
・気楽に相談できる近くの業者、岩田さんのチラシが目に止まりネットで依頼した。

いわた
ありがとうございます。 どうしても高圧的な人が多いイメージですが、そんなイメージを少しでも減らせるように岩田塗装店では『日本で一番相談しやすい塗装会社』を目指しています !

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・店主岩田さんが来てくださって、丁寧に家を診断して説明して頂きました。後日、塗料選びで、何例か見積もりが示され、岩田さんのオススメと私の思いが一致して決まりました。

 

いわた

色々なものが凄い勢いで進歩していますが、塗料も例外ではなく、日々進化して新製品が発売されています。その中でどの塗料がお客様に家に適しているかを提案させていただくのも私たちの需要な役割だと考えています。 

単に高いものを勧めるのではなく、最適なものを提案できるように心がけています(^^)

 

実際に工事が終わりいかがでしたか?

・外壁塗装以外の困り事を聞いて頂き専門業者に連絡して叶えてくださいまして助かりました。
・職人さんは、皆さん親切、丁寧でありがとうございました。満足です。

いわた
この度は弊社への工事のご依頼ありがとうございました。また弊社や職人の評価にもとても嬉しく思います。工事は完了しましたが、何かあれば遠慮なく連絡した下さい(^^)

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!