静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.5.14

近所の方の話を聞いて信頼できると思い依頼しました。お客様アンケート

トップページ 親方ブログ 近所の方の話を聞いて信頼できると思い依頼しました。お客様アンケート

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・壁の色あせ、コケ、ひび割れ(基礎部分も)
・破風板の塗料や、板の剥がれ、破損
・雨戸、戸袋のはげ、劣化

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・以前見つけた一枚のチラシ(取っておいた)

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・地元の下請けを使わない、実直なお店と思っていた。
・店に行って整頓された店内(資材)を見て、御近所の人の話も聞き、親方と話し、信頼出来ると思いました。
・主人いわく、チラシの職人さんの顔を見て職人魂を感じたそうです。

いわた
ありがとうございます。私たちは下請けを使わず自社施工にこだわっていますが、そのような所を評価していただき嬉しく思います。 また、私自身に信頼感をもっていただき嬉しく思います(^^)

実際に工事が終わりいかがでしたか?

・値段も思ったより安価で助かりました。
・職人さんも頑張ってくださり丁寧に仕上げてくださいました。
感じも良かったです。挨拶、説明、態度など。
あとの掃除、片付け、近隣挨拶もしっかりやってくださりありがとうございました。
・大きな窓枠パッキン?劣化、剥がれに気づかず大事に至らずよかったです。
・鬼瓦の漆食のコーティング
・基礎塗装、敷石の修理いずれもサービスで感謝です。
ありがとうございました。

 

いわた

実際に足場をかけると見える不具合も多々あります。(今までの経験でどのような不具合があるかはある程度予測ができます)そのような工事に対して高額な追加料金をいただく会社もあるそうですが私たちはできる限り見積もりの範囲内で工事をするようにしています。

喜んでいただき私たちも嬉しく思います。 これからも宜しくお願い致します。この度は岩田塗装店への工事のご依頼ありがとうございましたm(__)m

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!