静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.4.24

ここなら安心してまかせられる!お客様の声をいただきました。

トップページ 親方ブログ ここなら安心してまかせられる!お客様の声をいただきました。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・業者選び(信頼できる業者か⁉︎)
・価格

何がきっかけで岩田塗装店を選びましたか?

・ポスティングチラシより
・HPの内容(高評価)他の方の口コミね良さ。

いわた
チラシは定期的に配布をしていますが、手に取っていただき有難うございます。また、お客様からの評価に恥じないようにしっかりとした工事を心掛けています(^^)

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・親方(岩田さん)の人柄です。色んな話を聞かせて頂きここなら安心してお任せ出来ると思いました。

いわた
そのようなお言葉をいただきとても嬉しく思います。これからもお客様の不安を取り除き、安心していただけるように丁寧な説明を心掛けます(^^)

実際に工事が終わりいかがでしたか?

・大変満足です。現場に入ってくださった職人の方もとても感じが良く、細かい事にも迅速に対応してくださいました。

ありがとうございました。

いわた
こちらこそ本当にありがとうございました。 ご夫婦のやさしい笑顔にいつも癒されていました(^^)これからも引き続きよろしくお願いしますm(__)m

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!