静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.4.16

玄関扉のリペア工事

トップページ 親方ブログ 玄関扉のリペア工事

いわた
焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。Instagramで掲載した玄関扉のリペア塗装工事の投稿を見た方からのお問い合わせで、工事をさせていただくこととなりました。

最初のお問い合わせで写真を見させていただき、状況をお聞きしましたがかなり状態が悪くお客様自身、とても悩まれている印象がありました。お住まいも神奈川県の小田原市ということで、いつもならお断りさせていただいていますが、お話をして工事をさせていただくことにしました(^^)

 

いわた

特に扉の両サイドは色が飛びなかなかひどい状況でした。お客様と打ち合わせをして、劣化が酷い部分は木目の専用シールをはり、中央部はリペア塗装をさせていただくことに鳴りました。

専用シールの部分は多少色が変わってしまいますが、お客様にも了承をいただき施工させていただきました。

 

いわた

結果的に色が変わった部分もそのようなデザインに見えてとても感じが良い仕上がりになりました(^^)

リペアのお仕事はお客様によって感じ方が大きく変わるので心配でしたが、仕上がりに満足していただき安心しました。

だるま
普段の住宅の塗装工事も大好きですが、このように困っているお客様に喜んでもらえる仕事も大好きです(^^)

 

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

あわせてご覧ください

    施工実績

    塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

    その他施工事例

    Instagram

    ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!