静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.4.4

塗装組合加盟店で自社施工が安心でした。 お客様の声をいただきました。

トップページ 親方ブログ 塗装組合加盟店で自社施工が安心でした。 お客様の声をいただきました。

外壁塗装をするとどんな事で悩んでいましたか?

価格の事と、業者さんの選定で悩みました。何社か見積もりを取りましたが、価格が業者さんによって本当にまちまちで、最後は予算内に収まるかによって決めました。後、安心して信頼出来るかが決め手でした。

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・しずまる?かな、フリーペーパーで何度か見かけて知りました。

いわた
ありがとうございます。岩田塗装店を知ってもらうために4か月に一回ののペースで情報誌にチラシを入れさせてもらっています。そのタイミングで見ていただき感謝です(^^)

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

地元の塗装店で、施工を全部自社で行っているとうことが良いなと思いました。組合加盟店だったのも安心でした。後、押しつけがましくなく(社長さん)て、良かったです。業者さんの中には何度も何度も電話が来たり、急に事前連絡もなく家の駐車場で待っていた…という所もあって、こちらの都合は考えていないんだろうなぁと感じる業者さんもあったので。職人さん達も丁寧に説明してくれて良かったです。

いわた
業者によってはこのような行動をとる会社もあると良く聞きます。

どちらが良いかはお客様によって感じ方が違うと思いますが、お客様にはしっかりと考えてもらうように、しつこい連絡はしないのが私のスタイルです。

実際に工事が終わりましたがいかがでしたか?

急なカラー変更もして、仕上がりも満足です。価格も。近隣からも「良い色だね」と言われました。
1日寒い中施工でしたが、ありがとうございました。

 

いわた

予算、工事、職人の対応など、満足していただき嬉しいです(^^) また、工事中はお気遣いありがとうございましたm(__)m

まな何か不具合などありましたら気軽に連絡してください(^^)

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!