静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.3.9

地域に根付く業者さんを探していました。 お客様アンケート

トップページ 親方ブログ 地域に根付く業者さんを探していました。 お客様アンケート

 

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・コーキングがぼろぼろだったのでそろそろ見て見ぬふりは怖いなと不安に思っていました。
しかし、知っている業者はなかったので何処で頼んだら良いのか分かりませんでした。

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・地域に根付いている業者さんは安心かとネットで調べ何件か出てきた中に岩田さんなありました。

いわた
最近では色々とお調べになってからお問い合わせをしてくれる方が増えたように感じます。そのような時代の流れのおかげで『岩田塗装店』を知ってくれる方も多くなったように感じます。これからも多くの方に知っていただけるように情報発信を続けるようにします(^^)

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・口コミの良さと実際見積もりに来てもらった時の岩田さんのお人柄、それと疑問に思う事や聞きたい事がとても聞きやすかったのでお願いしても何でも聞きやすいかなと思いました。

いわた
ありがとうございます。お客様とお話をするときは、お客様の不安を少しでも取り除き、安心して聞いていただけるように心がけています。そのように感じていただき嬉しく思います(^^)

実際に工事が終わりいかがでしたか?

・工事期間中は、毎日職人さんがいて挨拶して下さったり、現況を教えてくださったり賑やかで楽しかったです。
日々綺麗になっていく我が家を益々大切にしたいと思いました。仕上がりは勿論キレイですが、直して欲しい所は、確認に来ていただいた。その時すぐに、直して頂け、仕事の早さを感じました。
また、気付くのが遅くなってしまいましたが、雑草を抜いてくれていてとてもキレイにして頂きました。

お礼を直接言えなかったのが心残りです。職人さんありがとうございました。

岩田さん、職人の皆様本当にありがとうございました。末筆ながら、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

いわた

今回は多くの業者の中から見つけていただき有難うございます。そして、数社の相見積もりから『岩田塗装店』を選んでいただきとても感謝しています。
近年、ほとんどの塗装会社が下請け会社に工事を依頼をしていますが、私たちはこれからも自社施工にこだわり、お客様に喜んでもらえるように頑張っていきます。 

これからも宜しくお願い致します <m(__)m>

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!