静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.2.18

自社の職人さんなので信頼できると思いました。 お客様の声をいただきました。

トップページ 親方ブログ 自社の職人さんなので信頼できると思いました。 お客様の声をいただきました。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・業者さん選び(友人、知人で多く業者さん選びの失敗を聞いていたので)
・色(ジョリパット塗装に自信のある業者さん探し)

 

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・ネットの口コミから岩田さんのHP(施工例の写真、口コミとても参考になりました。)

いわた
ありがとうございます。 塗装工事は高額な買い物なので、お客様にとって少しでも参考になればと日々の記録、施工事例を更新するようにしています。(^^)

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・初回、岩田さんにお会いして説明を伺い、疑問質問に分かりやすく答えて下さったので。
・自社職人さんにも信頼出来ると感じた為。

いわた
最近では自社職人による施工業者はほとんどいませんが、岩田塗装店では最高の技術と、納得の価格を提供できるように自社施工にこだわり続けていきたいと思っています(^^)

実際に工事が終わりいかがでしたか?

・岩田はん、職人さん、足場職人さん皆さんの礼儀正しさ技術の高さ、細部へのこだわりと仕上がりの美しさに感激。岩田さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

 

いわた

ありがとうございます。そのように感じてもらいとても嬉しく思います(^^)実は塗装工事をした方の多くが『やっぱり違う業者にしておけば良かった』と感じるそうです。その中でこのように感じていただける事が私たちにとって自信になります。

最後になりましたが、この度は岩田塗装店へのご依頼ありがとうございました。また施工期間中のお気遣いもありがとうございました。(^^)

 

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!