静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.2.10

島田市のテナントビル塗り替え工事

トップページ 親方ブログ 島田市のテナントビル塗り替え工事

いわた
焼津市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。  島田市でテナントビルの塗り替え工事をさせていただきました。今回はオーナー様から直接の依頼ですが、事故のないように注意して作業をさせていただきました

施工前状況

いわた
サッシのパネルも劣化が見られるので一緒に塗装をさせてもらいます。部分的にサッシのコーキングも切れて雨漏りをしているため、コーキングの打ちなおしもさせてもらいます。

いわた
外壁も経年による劣化でかなり汚れていますが、幸いにも塗装すれば蘇る状態です。 しっかりとした工程で耐久性の高い塗料を使用して仕上げさせてもらいます。

いわた
屋根も汚れが目立ちますが、割れや板金の劣化は見られないので、今回は塗装で施工させていただきます。

だるま
全体的に劣化していますが、手をかけて安心して過ごせるように『新築再生』を行います。 どのように生まれ変わるかとても楽しみですね(^^)

下地処理(高圧洗浄)

いわた
今回は高圧洗浄機を2台しようして建物全体をキレイにします。いい加減な洗浄をすると、塗料の密着などにも影響するのでしっかり丁寧に洗浄を行います。

だるま
キレイになったら塗装開始! 事故のないよう気を抜かずに頑張ります(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!