静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2023.1.25

岩田塗装店にお願いしてよかったです!お客様の声をいただきました

トップページ 親方ブログ 岩田塗装店にお願いしてよかったです!お客様の声をいただきました

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・工事代金
・工事の時期
・色、1F部分のサイディングの塗装方法等。

 

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・さまざまな塗装会社(店)をインターネットで調べている中で御社のホームページにアクセスした。

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・前回の塗装時の1F部分のサイディングのベタ塗り仕上げに不満を感じていたところ、インターネットでスズカファインのwb多彩仕上げ法という意にかなった工法がある事を知り、御社がその認定施工店であることをホームページで知ったから。

・前回、大手リフォーム会社に依頼し、夜話不満が残ったことから今回ら、小規模でも職人さん直営の塗装店にお願いしようと考えており、見積もり依頼時に親方の誠実な人柄に接したことが決め手となった。

 

いわた

ありがとうございます。初めてお会いした時、塗装の知識が余りに豊富で驚いたのを覚えています(^^)その中で弊社を選んでいただけたことを嬉しく思います。

私たちは小さい塗装店ですが、大手の塗装会社様にも負けない技術力、知識を持っていると自負しています。お客様に安心してご依頼いただけるようにこれからも頑張っていきます!

 

実際に工事が終わりいかがでしたか?

・予想通りの仕上がり、親方を始めとする職人さん達の仕事ぶりゆ大満足である。
・基礎の修復、アンテナの撤去、物置き塗装の追加等、臨機応変に対応していただきありがとうございました。
・岩田さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

いわた
こちらこそ本当にありがとうございます。ご縁をいただき嬉しく思います。 これからも一生懸命頑張っていきますので応援よろしくお願いします m(__)m

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!