静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2012.9.23

オータムフェストIN焼津 2012

トップページ 親方ブログ オータムフェストIN焼津 2012

今日はこのブログでも紹介した『オータムフェスト』の開催日でした。
入り口の協賛企業の欄に『岩田塗装店』の名前が。ちょっと嬉しかった 笑

入り口看板

肝心の出店の方は生憎の大雨で、例年よりもかなり少ない人の中、頑張って宣伝してきましたが、、、
初めての試みで、まだまだ課題がありましたが楽しいイベントになりました。
訪販業者ばかりが目立つ業界ですが、少しは私たちの事を知ってもらえたと思います。
近いうちに反省会をして、次回は成功させたいです。

さて、岩田塗装店では現在焼津市で2件の外壁塗装工事を進行中です。
そして、今週の週末には島田市で1件の外壁塗装と、屋根塗装工事が始まります。
その他、改修工事や見積もり、打ち合わせなども重なり、私が現場に行く時間が限られていますが、
信頼できる職人が頑張ってくれているおかげで、問題もなく現場が進み、私も安心して現場を任せる事
ができます。
私が現場を離れる事が多く、お客様も不安になるかもしれませんが、岩田塗装店には他店には負けない素晴らしい人材が揃っていると自負していますので、安心して任せてもらえればと思います。

だいぶ涼しくなってきましたが、気を抜かずに皆さんも頑張ってください。

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!