静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2022.12.13

【新築再生】で大満足!お客様の声をいただきました。

トップページ 親方ブログ 【新築再生】で大満足!お客様の声をいただきました。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・料金です。三階建てなのでどのくらい料金がかかるか心配でした。

 

いわた

大きいお家なので工事代金がどのくらいになるかとても不安だったと思います。また、最近では極端に高額な見積もり出す会社も多くなってきたと耳にする事も増えてきたと耳にします。

やっぱり外壁塗装のように定価のない商品を購入する際は相見積もりをとる事で安心する事ができると思います。

 

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

折り込み広告で知りました。

いわた
弊社の折り込みチラシを大事に取っておいてくれてありがとうございます。(^^) 岩田塗装店は自社施工で年間に受注できる棟数も限られているのでチラシは年に数回しか配布しませんが、このようなご縁をいただき嬉しく思います(^^)

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

とても分かりやすい説明で写真とか見ながら現状の状態などを教えて頂き安心してお任せできると思い『岩田塗装店さん』にお願いする事に決めました。

 

いわた

お客様に少しでも安心して工事をしていただけるように、分かりやすく嘘のない説明を心掛けるようにしています。

安心していただけたようで本当に良かったです!(^^)

 

実際に工事が終わりいかがでしたか?

とても大満足です!!お陰様で『新築再生』になりました。本当にありがとうございました。

 

いわた

こちらこそ本当にありがとうございました。弊社を信用してくれているのが作業中も伝わってきて、この期待に裏切らないようにしっかりと施工させていただきました。

もし何か気になる事などありましたら遠慮なく連絡してくださいね(^^)

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!