静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2022.11.6

岩田塗装店に頼んで本当に良かった!お客様アンケートをいただきました。

トップページ 親方ブログ 岩田塗装店に頼んで本当に良かった!お客様アンケートをいただきました。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

・業者選び(塗料の耐久性や保証期間含む)
・価格

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

・ホームページ

いわた
ありがとうございます(^^)

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

・迅速丁寧な対応(LINEも便利でした)
・分かりやすい説明と良心的な価格
・1番の決め手は岩田さんの誠実で柔らかな人柄に信頼出来ると夫婦で揃って思ったからです。

いわた
【私自身がお客様だったら】を考えて対応や説明を心掛けていますが、喜んでいただき嬉しく思います。これからも多くのお客様に安心を与えられるように頑張っていきたいです(^^)

実際に工事が終わりいかがでしたか?

予想以上の仕上がりに大変満満足しています。
職人さんの技術はもちろんですが、作業報告も怠る事なくきちんとして下さり安心できまし。挨拶も気持ちよく、常に隣近所の方々への配慮を忘れずに行ってくれていることが分かり嬉しかったです。
岩田塗装店は親方をはじめ、技術は力と信頼力の高い本当のプロが揃っていると思いました。頼んで本当にありがとうございました。

 

いわた

今回はデザイン塗装で施工をさせていただきましたが、喜んでいただき私たちも大変嬉しく思います。 最近では塗装業界も過当競争気味で、仕事を受注するまでは一生懸命の会社が多くなったように思います。その中で私たちは【自社施工】にこだわり、本当の意味でお客様に喜んでいただけるように日々努力をしています(^^)

この度は岩田塗装店へのお仕事のご依頼ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

いわた
カワイイ息子さんのメッセージもありがとうございます(^^)とても癒されました!

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!