静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

コラム

2021.1.28

大注目!基礎のデザイン塗装で保護と美観を 

トップページ コラム 大注目!基礎のデザイン塗装で保護と美観を 

いわた
焼津市・藤枝市・島田市の外壁塗装・防水工事専門の岩田塗装店です。

基礎

外壁や屋根だけではなく基礎も塗装

お客様
せっかく綺麗に外壁塗装をしても基礎の部分の汚れが目立つわね。一緒に塗装してくれないですかね?

DSCN3396

いわた
基礎とは建物のコンクリート部分で、経年による劣化などで破損したり汚れたりしています。ほとんどの場合は工事代金には含まれていません。後から追加で塗装すると、業者によっては意外と高かったり安価な塗料で色だけをつける場合が多くなっています。

岩田塗装店では基礎塗装は標準施工

そんなお客様の声が非常の多くなっているので、岩田塗装店では基礎塗装工事を標準施工にしました。特に記載がなくても基礎塗装を工事代金込で行います。 しかも、プライマー塗装後に基礎専用塗料を2回塗り!すでにこのサービスを提供していますが、お客様に喜んでもらっています(^^)

DSCN3398

DSCN3400

いわた
この基礎専用塗料は、撥水効果で汚れをつきにくくしていますが、内部からの湿気は外部に発散する特殊な塗料となっています。塗膜自体も耐久性が高くなっているのでオススメです!

デザイン性の高い基礎用塗料

いわた
実は今回の基礎専用塗料の塗装をサービスするにあたり、ワンランク上の基礎塗装も用意しました

それがこちらの塗料。

kisokiso2

横澤さん
多彩模様で他にはないおしゃれな感じに大変身!お家の印象も変わります(^^)

いわた
こちらの塗料も透湿性に優れているので、基礎だけではなく塀にも塗装できます。

heihei2

お客様
凄くおしゃれになりますね!

kiso3

追加料金はかかりますが、塗料代だけで施工可能となります。 それほど高価ではないので、凄くおすすめです!
↓このような色もありますよ (^^)

hei3

お家の雰囲気が格段と良くなります!

こちらの基礎塗装を取り入れてから施工を数件やらせていただきましたが、とにかく雰囲気が良くなります。

お客様
凄くお洒落になってびっくりした!

お客様
あまり気にしたことがなかったけど、ここまで変わるとは思わなかった!

そのような声を多くいただいています。

IMG_1385

S__7798827

いわた
住宅塗装の際には基礎塗装も一緒にどうでしょう?

住宅塗装のご相談はもちろん、基礎だけの塗装でもお気軽にお問い合わせください(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!