静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

コラム

2016.5.27

静岡新聞の肩書変更・見違えるほどキレイに!丁寧に仕上げる外壁塗装のプロ!

トップページ コラム 静岡新聞の肩書変更・見違えるほどキレイに!丁寧に仕上げる外壁塗装のプロ!

いわた
こんにちは。焼津市、藤枝市、島田市の外壁塗装・塗り替えリフォーム専門店の『岩田塗装店』です

静岡新聞様が運営する「まちの専門家サイト」のプロフィールを変更しました(*^_^*)

実は、仲のいい同業の後輩から、「せっかく静岡新聞のプロとして登録されているから、もっとPRした方がいいんじゃない?」ってアドバイスをもらいました。

確かにそうです!

いわた
そういえば、写真や肩書は、4年ほど前から全く変更していなかった

 

そして今回、写真と肩書を変更しました!

 

2016527

記事内容は、記者の方から取材を受けたものを、プロのライターさんが当時書いてくれたものです。さすがにプロです(^^) こうやって読み返してみると、4年経った今でも、素晴らしい文章です。

ちなみに、マイベストプロとは?

about_header_banner

「マイベストプロ静岡の掲載基準」に沿った審査を実施。審査を通過した専門家だけがマイベストプロ静岡に掲載されています。また、定期的な見直しにより、サイトの向上にも努めています。

掲載しているプロは、新聞や雑誌、ラジオ、テレビなど、これまでに様々なメディアで取り上げられた実績があります。名前だけでなく、実力の伴ったプロの集まりが、マイベストプロ静岡です。

マイベストプロ静岡は、地域の発展に尽くしてきた静岡新聞が運営しています。

http://mbp-shizuoka.com/information/about.html

見違えるほどキレイに!丁寧に仕上げる外壁塗装のプロ!

変更した肩書は↑です。 短い文章で、アピールするのって凄い難しいですよね?新聞の見出し、ヤフートピックスの見出し、グノシーの見出し。どれも要点を上手く伝えたうえで読ませたくする工夫が必要となります。普段、何気なく見ているものにも、知恵と労力が使われている事を改めて感じました。

 

いわた
ちなみに、今回の肩書は静岡新聞の方が提案をしてくれました。

実際に話をしたり、ホームページを見たうえで、考えてくれました。私には思い浮かばないような肩書で、凄く嬉しい反面、少し恥ずかしい感じもあります。

DSCN0666

いわた

この肩書に負けない様に、そして、もっともっとお客様に喜んでもらえる様に。日々努力できる様に頑張っていきます!!

 

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!