静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2020.4.16

島田市のお客様から口コミをいただきました。『総合的に判断して岩田塗装店へ依頼』

トップページ 親方ブログ 島田市のお客様から口コミをいただきました。『総合的に判断して岩田塗装店へ依頼』

いわた
住宅塗装専門の岩田塗装店です。今回は、島田市のお客様から口コミをいただいたので紹介をさせていただきます。

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

業者探しと経費

横澤
業者を探すのが一番の悩みだと多くのお客様からお聞きします。単純に値段だけで見ると岩田塗装店よりも安い業者はあるかと思いますが、目に見えないサービス、近隣への配慮やホスピタリティなどは自信を持っています(^^)

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

インターネット

何が決めてで、岩田塗装店を選びましたか?

見積もり合わせを考えていたが、HPの内容と当方の予算、電話の対応等を総合的に検討して岩田塗装店にお願いすることにさしました。

いわた
ありがとうございます。そのように思っていただき嬉しく思います(^^) 外壁塗装を検討している方に少しでも有益な情報を発信できるようにブログの更新などをしていますが、これからも頑張って続けていきます!

実際に工事が終わりいかがでしたか?

丁寧な工事で、岩田塗装店に決めてよかったと思いました。又、劣化して破れていたり継ぎ接ぎ状態になっていた網戸の張り替えを予算外でやっていただき感謝しています。

いわた

この度は岩田塗装店へのご依頼ありがとうございました。期待を裏切らないようにしっかりと施工させていただきました。工事内容にも喜んでもらえて嬉しく思います。

これからも引き続きよろしくお願いします。

また、近隣の皆様も工事中は騒音などでご迷惑をお掛けしたかと思いますが、気持ちよく挨拶をしていただきありがとうございました(^^)

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!