静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市、牧の原市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市東小川3丁目10-10
0120-962-687

営業時間:9:00〜19:00

親方ブログ

2018.9.24

焼津市の外壁塗装 高級塗料で丁寧に塗り替えています。

S__320308

いわた
焼津市の外壁塗装・屋根塗装専門の岩田塗装店です。

焼津市E様邸外壁塗装工事が無事に完了しました。

9月に入ってからとにかく雨が多く、予定の工期より大幅に完工が遅れてしまいましたが無事に完工することができました。

S__3203091

いわた
外壁には水性無機塗料のラジセラを丁寧に塗装しました。

ラジセラシリーズイメージ画像

ラジセラ ロゴ

ラジセラの特徴

超低汚染性1液水性ラジカルコントロール形無機変性樹脂塗料

【超耐候性】紫外線により発生したラジカルを抑制コントロールし塗膜の劣化を抑える。

【超低汚染性】高レベルの親水性技術により外壁に付着した汚染物質を雨水が流し落とす。

【高塗着性】特殊技術による高い塗着力と隠ぺい性で驚くほどの美しい仕上がりに。

【高光沢性】ミクロレベルでの平滑性を可能にし、なめらかな仕上がりで高い光沢感を実現。

【防藻・防カビ性】美観や健康を損なう可能性のある藻やカビの発生をシャットアウト。

ラジセラは、ここ数年爆発的人気なラジカル抑制の無機塗料です!

 

いわた

ラジカルとは、塗料の顔料に含まれる酸化チタンが紫外線や酸素、水などに接触することで発生する劣化因子のことです。

人の肌や塗料の樹脂のような有機質を破壊し外壁の塗膜劣化の原因になっています。
ラジセラは5つのステージコントロール技術によりラジカルを抑制し、フッ素樹脂塗料にも劣らない超耐候性を実現した塗料です!

比較的低価格で、高耐久のラジセラですが、しっかりとした施工をしないと本来の塗料の性能を発揮することはできません。

S__3203089

いわた

塗布量を守り、しっかり丁寧に塗装する事が大事です!

リフォームローン E-bookダウンロード 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例
焼津で1番の施工実績:プレマテックスバナー タテイル:プレマテックスバナー マイベストプロバナー グランデ:プレマテックスバナー Youtubeバナー シャダンネオ:プレマテックスバナー