静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2016.4.24

塗装業者の中から岩田塗装店を選んだ理由

トップページ 親方ブログ 塗装業者の中から岩田塗装店を選んだ理由

2016424

いわた
こんにちは。焼津市、藤枝市、島田市の外壁塗装・塗り替えリフォーム専門店の『岩田塗装店』です

今回のブログは、少し遅くなりましたが、、、3月の初めに塗装工事が終わったお客様からのメッセージを紹介させていただきます。

 

img012

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

3.4年前からあちこちの業者さんから勧められてきましたが、私達のよくわからない屋根の上の事なかなかその気になれず、延び延びにしてきましたが、母がもうこれ以上そのままにしてはおけないとモズから電話で問い合わせをして相談。そこで私達もやっと動き出しHPで岩田様をしりました。

いわた
ありがとうございます!焼津、藤枝にはたくさんの優良業者もありますが、その中で岩田塗装店を選んでいただき有難うございました。

何がきっかけで岩田塗装店をしりましたか?

いわた
上記記載のとおり、HPからの問い合わせでした。

何が決め手で岩田塗装店を選びましたか?

塗料の種類、効果の説明や作業の手順についてわかりやすくしてくださり明るく笑顔で対応して頂けたので。

いわた
説明とか営業活動が下手な私ですが、しっかりと聞いてくださりありがとうございました。お褒めの言葉?も嬉しいです(^^)

 

実際に工事が終わりいかがでしたか?

 

寒い中段取り役作業をすすめて下さりありがとうございました。
施工前から完了までの屋根の様子を写真で見せて下さり
想像以上に傷んでいた事、丁寧に作業して頂けた事が
よくわかり本当に良かったと思っています。
断熱効果のある塗料なので、今年の夏はたのしみです。

いわた
今回は本当にありがとうございました。こうやってお客様に応援していただけるとほんと嬉しいです!!!

PS
アンケートをいただいてから時間が経ってしまい申し訳ありません。
ひとりひとりのお客様のアンケートは岩田塗装店の宝物として大事に保管しています!

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!