静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市、牧の原市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市東小川3丁目10-10
0120-962-687

営業時間:9:00〜19:00

親方ブログ

2016.2.8

ディズニーの値上げ宣言!でも行っちゃうんだよな~

ディズニーランド&シー、1日券値上げ 4月から7400円に 「開発投資で価値向上」

2208

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランド(千葉県浦安市)は8日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの入園料を4月1日付で値上げすると発表した。大人(18歳以上)の1日券を現行の6900円から7400円とするなど、ほぼすべての券種を値上げ。入園料の改定は3年連続となる。

値上げは「スターライト」「アフター6」を除くすべての券種で実施。1日券の中人(中学・高校生)は400円増の6400円、小人(幼児・小学生)は300円増の4800円となる。

ちばとぴ by 千葉日報

まじっすか!

去年も上がったのにまた今年も?!

って感じですね(-_-;)

誰?
夢のまた夢の国とか、高すぎて夢も買えないって記事も出てました (笑)

4月からっていえばもう2ケ月切っています。

開業から33年。入場券だけでも色々と変わりましたね。昔はABCDEってチケットだったのを覚えています。

人気のアトラクションはA券でしか乗れないのに、枚数が少なかったですよね?

ちなみに、僕が初めてディズニーランドに行ったのは開園した33年前。

まだ7歳だったけど、両親と兄と言った時の事をはっきりと覚えてます。

父も塗装屋をやっていたので、いつもは雨の日に遊びに連れて行ってもらえる日が多かったけど、その日ばかりは最初から計画をして連れて行ったくれました。

感受性が豊かな子どもの時の楽しかった経験はずっと覚えているものですね。

この写真わかりますか?
2083

実はコンバースとダッフィーのコラボ商品!

いわた
ヤバい!一目惚れや!

って思って、ネットで調べましたが残念ながら僕のサイズは売り切れでした。。。。

しかしディズニーはもの凄く商売上手

次から次へと出てくる色々なアトラクションやアイディアやホスピタリティ。

この年になっても、普段の生活では味わえない空間はやっぱり『夢の国』ですね。

きっと値上げしても、それ以上のサービスを提供してくれる事を信じています。

まとめ

ディズニーランドのホスピタリティーって凄いですよね?
キャスト一人ひとりが楽しそうに仕事をしている光景を見ると、やっぱり現場で働く人財の意識って大事だなって思います。

私達は、表面的なところしか見る事が出来ませんが、見えない所で様々な努力をしている事は簡単に分かります。
岩田塗装店でも、そういった所を大事にしていけるように、日々精進してかなくてはいけませんね。

もう、立派な中年ですが、いつかは『ミラコスタ』に宿泊したいな~とささやかな夢を持ってます。

リフォームローン E-bookダウンロード 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例
焼津で1番の施工実績:プレマテックスバナー タテイル:プレマテックスバナー マイベストプロバナー グランデ:プレマテックスバナー Youtubeバナー シャダンネオ:プレマテックスバナー