静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市、牧の原市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市東小川3丁目10-10
0120-962-687

営業時間:9:00〜19:00

親方ブログ

2015.12.29

美しい地球を次の世代にー断熱塗料で外壁塗装

今年ももう終わりですね。
朝晩の寒さが厳しくなってきていますので、体調の変化に気を配りながら新年を迎えたいものですね。

さて今回は前回紹介させて頂きましたのタテイルを取り扱っているプレマッテクスさんの、シャダンネオについて紹介をさせて頂きたいと思います。
d14427-1-797881-2
・断熱性に優れた塗料
シャダンネオは他の塗料と比べて段違いの断熱性を持っており、外壁に使用することによって室内の温度変化を緩やかにしてくれる効果が期待できます。
暖房・冷房はたくさんのエネルギーを消費してしまうものですが、シャダンネオによってコーティングされた住宅では外気からの影響を受けにくくなるため、省エネ効果も期待できる様になります。
寒暖の差が大きな地域では特に効果が期待できるものとなっていますので、外壁塗装をご検討の際にはシャダンネオについてもご相談頂ければと思います。

・タテイルと合わせて使うことで効果倍増
シャダンネオは他の塗料と合わせて使うことも出来、タテイルとの相性も抜群です。
耐久性の高いタテイルと断熱性の高いシャダンネオを合わせて使えば、長期的に断熱効果と外壁の品質を保つことが出来ます。
いくら断熱性が高いと行っても短期間で外壁塗装を繰り返してしまってはコストもかかってしまいますよね。
ですが高い耐久性を持ったタテイルと合わせて使うことによって、長期的に住宅を守ってくれる外壁を実現することが出来るのです。
またシャダンネオは他メーカーの塗料とも合わせることが出来るので、用途に応じたフレキシブルな使用も可能となっています。
ご要望に合わせて使用する塗料をご案内致しますので、お気軽にご相談ください。

冬の寒さはまだまだこれからです。
家の中にいるのに寒さが厳しいと感じる様になったら、また省エネをお考えの際には外壁塗装についてご検討ください。

年末年始は外出される機会も多くなることと思いますが、寒さに負けずお身体を大切になさって良いお年をお迎えください。

岩田塗装店 焼津、藤枝、島田の外壁塗装専門店
   〒425-0035 静岡県焼津市東小川3丁目10-10
   TEL:0120-962-687 FAX:054-625-1391
   MAIL:info@iwata-tosou.jp

リフォームローン E-bookダウンロード 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例
焼津で1番の施工実績:プレマテックスバナー タテイル:プレマテックスバナー マイベストプロバナー グランデ:プレマテックスバナー Youtubeバナー シャダンネオ:プレマテックスバナー