静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市、牧の原市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市東小川3丁目10-10
0120-962-687

営業時間:9:00〜19:00

親方ブログ

2015.11.11

外壁リフォームで大事な足場工事の施工~藤枝市の施工事例~

今日は11月11日ですね。
キングカズの真似をして11時11分に投稿です^^;

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6180488

冬の足音が聞こえるようになり、季節を感じさせる話題が多く年の瀬が迫ってきたと感じさせるこの時期は、気温も低くなっていきますから体調を崩さないように気を付けなければなりませんね。
何事もなく年末年始を迎えられるように健康管理には気を配っていきたいところです。
新しい年を健康的に迎えられるように、温かい環境でお過ごし下さい。

私ども外壁塗装の施工業者では健康管理はもちろんのこと、怪我をしないための安全管理にも力を入れています。
屋根塗装などの高所作業を行うことも少なくありませんので、安全に作業ができるように作業前の確認はとても大切と考えています。
またお客様の大切なお家に怪我をさせないための工夫もさせて頂いております。
写真は先日完了した藤枝市のお客様の屋根塗装工事です。

CIMG1225

・足場は信頼できる専門業者に依頼
高いところの作業では足場工事を先に行うこととなりますが、こちらは信頼できる専門業者の方に依頼し、作業しやすいように足場を組み立てて頂いています。
適切な足場がなければ無理な姿勢で作業を行うこととなってしまいますので、適切な塗装をするのは難しくなります。
特に寒い時期は注意力も欠けてしまいがちですので、高所での不安を感じながらの作業は厳禁です。

お客様にご満足を頂ける外壁塗装、屋根塗装とするためには作業環境の確保も大事であると考えていますし、安全の確保だけでなく外壁や屋根を傷めてお客様にご迷惑をおかけしないためにも、足場工事のスペシャリストに依頼し、適切な足場を組み立てて頂くようにしています。

・しっかりした足場で安心安全の塗装工事へ
足元の不安がない環境では作業に集中することができ、より良い塗装を行うことができます。
このような作業ができるのも、スペシャリストに依頼をしているからこそです。
適切な足場工事にいつも感謝しています。

動画は藤枝市の外壁塗装工事の際のものです。

私どもだけでなく何よりもお客様にとっても安心安全の塗装工事を行えるよう、入念な打ち合わせの上で足場を組み立てますので、ご安心下さい。
素早く組立、撤去を行い、ご迷惑をおかけすることのないよう心がけています。
焼津市、藤枝市、島田市で外壁塗装や屋根塗装に関わる足場工事についてのご説明、またご相談に関しましてもわかりやすく丁寧にご案内致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

リフォームローン E-bookダウンロード 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例
焼津で1番の施工実績:プレマテックスバナー タテイル:プレマテックスバナー マイベストプロバナー グランデ:プレマテックスバナー Youtubeバナー シャダンネオ:プレマテックスバナー