静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2020.6.30

焼津市のアパートの塗り替え工事。屋上の防水塗装

トップページ 親方ブログ 焼津市のアパートの塗り替え工事。屋上の防水塗装

いわた
焼津市の塗り替え専門店の岩田塗装店です。

焼津市のアパート塗り替え工事

焼津市でアパートの塗り替え工事の依頼をいただきました。今回の工事では、屋上の防水工事、外壁の塗り替え工事、通路床の防水工事を行います。

外壁と屋上の高圧洗浄工事

専用の機械を使用して汚れを落とします。綺麗に見えても意外と汚れていたりするのでしっかりと洗浄をして塗装をできる状態にします。

屋上の防水トップコート塗装

いわた
シート防水専用のトップコートを塗装しています。 広い面などは、写真のように長柄を使用する事で効率よく塗装ができます

施工前は、トップコートがだいぶ劣化していましたが塗装したことで綺麗に蘇りました。防水面は、定期的にトップコートを塗装すれば雨漏りにつながるような状態になることはありません。

いわた
あまり放置しすぎて雨漏りをしてしまうと、工事も大変になり、結果的に費用もものすごく高くなってしまいます。

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!