静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.12.27

藤枝市で大人気のデザイン塗装

トップページ 親方ブログ 藤枝市で大人気のデザイン塗装

いわた
お世話になります。外壁塗装専門の岩田塗装店です。最近大人気のサイディングのデザイン塗装を藤枝市の住宅塗装で施工しましたので紹介をさせていただきます。

藤枝市の外壁塗装

大人気のサイディングデザイン塗装

いわた
何度かブログの方で紹介をさせてもらっているサイディングのデザイン塗装が口コミや評判が高く日本全国多くのお客様に喜ばれています。近年のサイディングはデザイン性の高いものが多いですが、塗り替えの際に『クリヤ塗装』にするか『塗りつぶし』にするかの選択しかありませんでしたが、こちらの塗料は塗り替えなのに新築のようなデザイン塗装をする事ができます!

横澤
こちらでも紹介していますが、色のバリエーションも多くお気に入りの色が見つかると思います。

デザイン塗装の工程

まずは専用の下塗り塗装を行います。塗りつぶしの場合であってもこちらの施工は行います。

基礎塗りを行います。

模様塗装を行います。

仕上げのクリヤ塗装です。このクリヤ塗料が外壁の耐久性を高めます。艶は艶有りか三分艶の二種類あり今回は三分艶を使用しました。

 

お客様
確かにおしゃれで耐久性が高いのは分かったけど、工事代金も高そうですよね!

いわた
私もこのデザイン塗装を取り入れるまでは、工事代金が物凄く高くなるのを心配していました。通常の塗装は
下塗り+中塗り+上塗りの三工程が基本ですが、この塗装は
下塗り+基礎塗+模様塗り+クリヤ塗装と工程が一つ多くなります。その追加の工程と塗料の分が割り増しになります。

家全体の場合は通常の塗装より15万円、下だけの場合は10万円ほど高くなります。

横澤
その他にも、ベランダの外側だけとか、玄関の壁をワンポイントなどであれば低価格でご提供できます。

いわた
こちらの施工に興味を持った方や、気になることがある方は気軽に連絡してくださいね(^^)

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!