静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.12.23

話しやすく安心感がありました。藤枝市のお客様からの口コミをいただきました。

トップページ 親方ブログ 話しやすく安心感がありました。藤枝市のお客様からの口コミをいただきました。

いわた
住宅塗装専門の岩田塗装店です。今回は藤枝市のお客様からの口コミをいただきましたので紹介をさせていただきます(^^)

藤枝市の口コミ

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

信頼のおける業者さんにお願いしたかった。

電話や飛び込みで来る業者さんも多かったけれど決める気になれなった。

いわた
工事金額も安くないのでお客様としては何よりも『信頼』が大事だと思います。私自身もお客様に少しでも不安を払拭してもらえるように色々と試行錯誤を繰り返しています(^^)

何がきっかけで岩田塗装店を知りましたか?

チラシ

いわた
ありがとうございます。あまり頻繁ではありませんが、チラシを見ていただいたこと、お問い合わせをいただいたことに感謝です(^^)

横澤
岩田塗装店では、数カ月おきにしずタブという情報誌と一緒にチラシを配布させてもらっています。

何が、決め手で岩田塗装店を選びましたか?

初めて伺った時の印象。

代表の、岩田さんがとても話しやすく、安心感があった。

実際に工事が終わりいかがでしたか?

従業員の皆さんもとっても感じが良く、挨拶も気持ちよくしてくださったのが嬉しかった。

いわた
私が言うのもおかしいかもしれませんが、岩田塗装店の職人は技術はもちろん礼儀もしっかりしています。たまに失敗する事もありますが、多くのお客様から評価をしてもらっています!

細かいところまで気づかいしてくださった。

いわた
こちらこそ色々とお気遣いしていただきありがとうございました。いつも気持ちよく仕事をさせていただきました。これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!