静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.10.22

焼津市で外壁のサイディングをクリヤー塗装

トップページ 親方ブログ 焼津市で外壁のサイディングをクリヤー塗装

いわた
お世話になります。焼津市の外壁塗装専門の『岩田塗装店』です。今回は焼津市のサイディングを流行りのクリヤ塗装をしましたので紹介をさせていただきます。

焼津のクリヤ塗装

サイディングの塗装をする場合の選択肢

DSCN4013

今回、外壁塗装をするお客様のお家の壁はお洒落なデザインのサイディングでした。塗り替えをするにあたり選択肢が次の3つあります。

1塗りつぶし

いわた
この3つの中では比較的低価格で、様々な色を選ぶことができます。ただ、色を付けるので現状の外壁と比べると高級感が落ちてしま場合もあります。お客様の好みにもよります。現状のサイディングが劣化が激しい場合などはクリヤ塗装ができないので塗りつぶしで施工する場合が多くなっています。

IMG_1393

2クリヤー塗装

いわた
今回しようする透明の保護材を塗装する方法です。塗装するサイディングが極端に劣化している場合などは使用できません。現状の外壁のデザインが気に入っている場合などはクリヤ塗装がオススメです。

DSCN4010

横澤
塗装する事でサイディングの色がよみがえり、長期間にわたって保護もできます!

3デザイン塗装

いわた
近年、最も注目を浴びている人気の施工、塗料です。イメージを大きく変えたい!クリヤ塗装をするにはサイディングが劣化をしている!そのような場合にオススメです!

S__8331281

こちらのデザイン塗装についてはこちらをご覧ください。

今回の外壁のクリヤ塗装

DSCN4016

S__12648453

いわた
クリヤ塗装をする事ですごくいい感じでサイディングが蘇えりましたね(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!