静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2019.10.2

信頼!口コミで岩田塗装店にきめました!!

トップページ 親方ブログ 信頼!口コミで岩田塗装店にきめました!!

IMG_20190918_0001

外壁塗装をすると決めてどんな事で悩んでいましたか?

価格と塗装色
数年前から壁の色褪せが気になっていました。塗装色は、現状から
「ガラリ」と変えたい。価格は、1番気になります。幾つも業者があり様々な情報の中時間ばかり経過していました。

何が、きっかけで岩田塗装店を知りましたか?

インターネット
信頼できるのは地元の塗装屋という気持ちは持っていました。その様な中インターネット検索で岩田塗装店が目に入りました。口コミ、職人さんの写真を拝見した後電話させて頂きました

いわた
ありがとうございます。いろいろと調べたうえで岩田塗装店を見つけていただき嬉しいです(^^)

何が決めてで岩田塗装店を選びましたか?

「信頼」出来ると感じたからです。
岩田社長と、直接お会いし、話をしました。「この方なら任せてもちゃんとしてくれるだろう。」と思いました。見積もりもすぐ出てきました。

いわた
安心して任せてもらいとても嬉しいです。また、その信頼を裏切らないでしっかりと施工をする事ができました(^^)

実際に工事が終わりましたがいかがでしたか?

色や、組み合わせなど、何度もシュミレーションして頂きました。特に一階部分は、特殊な塗装をして頂き、サービス含めとても満足しています。何度か職人さん達とも挨拶や、お話させていただきました。仕事はもちろん、私達の対応もとても心がこもっていました。ありがとうございます。

いわた
ありがとうございます。そう言っていただけると非常に嬉しいです(^^) 今回使用した塗料は自身をもっておすすめできる塗料でしたが、気に入っていただけたようで良かったです。何か不具合などありましたら、気軽に連絡してくださいね(^^)

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!