静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2018.10.31

焼津市の外壁塗装・防水工事が始まりました。

トップページ 親方ブログ 焼津市の外壁塗装・防水工事が始まりました。

いわた
焼津市の外壁塗装、屋根塗装、防水工事の岩田塗装店です。

焼津市防水工事

本日から焼津市のS様邸、外壁塗装、防水工事が始まりました。

焼津市のS様邸の外壁塗装工事、防水工事が本日からはじまりました。

いわた
地元の業者を中心に4,5社ほどの相見積もりのなかから岩田塗装店を選んでいただいたとの事で、本当にありがとうございます。どの業者様もしっかりとした施工をすると思いますが、負けないように頑張りますので、本日からよろしくお願いします。

ベランダの防水工事

S__24403979

ベランダの防水は雨漏りはしていないものの、劣化が激しいため今回はFRP防水で施工します。この上からコンパネを貼って固定をし、その上から新たに防水層を作るやり方で施工をします。新品のように綺麗で丈夫な塗膜に生まれ変わります(^^)

外壁の塗装工事

S__24403975

本日は作業の初日ということで、高圧洗浄からの作業となりました。明日からビニール養生をして塗装工事が始まります。 S様邸は、費用対効果が高く、最近注目の『プレミアムシリコン』という塗料を使用します。

いわた
従来の同等の塗料より耐久性が高いと言われ、金額もそれほど変わらない注目の塗料です。

いわた
これから約2週間、S様にも近隣の皆様にもご迷惑をおかけしますが、気を抜かずしっかりと丁寧に作業しますので、よろしくお願いします。

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!