静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2018.8.28

藤枝市で外壁塗装の見積もり・工事の依頼をいただきました。

トップページ 親方ブログ 藤枝市で外壁塗装の見積もり・工事の依頼をいただきました。

いわた
焼津市、藤枝市の外壁塗装専門の岩田塗装店です。

藤枝市のK様より見積り依頼をいただきました。

先日、藤枝市のK様より外壁塗装工事の見積もり依頼をいただきました。

DSCN0198

いわた
お客様より3社の相見積もりで選びたいと言われていましたが、私としては、競争相手がいるいない関わらず、常にお客様に最適な提案ができるように心がけています。

相見積もりの業者を聞いたうえで、

マスク
あそこの業者は金額は高いから、少し多めに出しても問題なだろ!

とか

マスク
あそこは安いからこっちも安めに出しておいて、あとから追加料金で補おう

こんな事もあるとかないとか、、、

たとえ岩田塗装店からしか見積もりを取らなくても、5社の相見積もりでも常に最適な施工と料金を提示するように心がけています。

岩田塗装店さんに決めました!

お客様
岩田塗装店さんに決めました!よろしくお願いします。

本日、弊社に工事を依頼するとの連絡をK様よりいただきました。

いわた
ありがとうございます。

その際に、会話の流れでどうして弊社で決断したかを聞いてみました。聞けば相見積もりの業者様は、2社とも岩田塗装店よりも規模も大きく、無料情報誌などにも広告を掲載している業者様で、知名度も圧倒的に高い業者様でした。

お客様
金額も安かったですが、やっぱり人柄で決めさせていただきました!

この言葉を聞いたときは涙が出そうになりました。たくさんの宣伝広告費をかけなくても、しっかりとお客様と向き合えば、それはお客様に伝わることを改めて感じました。

たくさんのお客様に工事依頼をいただいているので、施工時期はまだまだ先となってしまいますが、岩田塗装店を選んでくれたお客様に「やって良かった」と思ってもらえるように、しっかりと頑張りたいです!

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!