静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2016.12.1

あと一ヶ月。最後の最後までプライドを持って塗装します!

トップページ 親方ブログ あと一ヶ月。最後の最後までプライドを持って塗装します!

鈴木さん
年を重ねるごとに時間の流れが早く感じています(^^)

今年もあと一ヶ月。毎年のことながら、10月くらいから年末にかけて、かなりの忙しさです。

岩田塗装店では、とにかく受注して下請けに出したり、スピード重視の仕事をする事はしていません。しっかりと最初から最後まで責任を持って自社施工をしているので、施工件数には限りがあります。利益だけを追わないよう最後まで集中して頑張りたいです。

現在施工中の焼津市のK様邸外壁塗装工事

dscn1166

K様はとにかく耐久性の高い塗料を使って欲しいということで、無機塗料の『タテイル』を使用する事になりました。

Print

いわた
岩田塗装店が自信を持っておすすめしている塗料です。仕上がりが楽しみです

近年はより耐久性の高い塗料が選ばれています

最近は高い耐久性の塗料を選択するお客様が増えています。

いわた
そもそも塗装工事は、いい塗料を使っても作業自体は変わらないから塗料の差額だけで工事が可能なんですよ

塗料のランクを上げただけで数十万円も一気に高くなることはほとんどありません。

当然、岩田塗装店でも塗料の差額分のみで塗料のランクを上げれるようにしています。dscn1143

いわた
それが岩田塗装店のお客様の多くが高級塗料を選ばれる理由です。

dscn1078

 

いわた

今年も最後まで気を抜かずに、頑張っていきましょう!!

 

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!