静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2016.9.21

お客様からありがたいメールをいただきました!!

トップページ 親方ブログ お客様からありがたいメールをいただきました!!

いわた
焼津、藤枝、島田の外壁塗装専門の岩田塗装店です。

ここの所、天気も不安定でお客様にはご迷惑をお掛けしていますm(__)m

さて。私の個人的な話にはなりますが、禁煙をはじめて4カ月が経過しました。

特に理由は無かったのですが、なんとか続いています(*’▽’)  いつになったら『禁煙中』ではなく、『吸っていません』と言っていいのか気になりますね 笑

お客様から、嬉しいメールをいただきました。

先日、屋根塗装、外壁塗装工事が完了したお客様から凄く嬉しいメールをいただいたので紹介させていただきます。

aaa

≪感謝≫ 岩田塗装店 様

築21年  屋根・外壁塗装工事をして頂き 9月5日 工事完了(予定通り)

暑い中工事に携わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

限られた予算枠でしたので、数社の塗装会社に見積りも取りました。

岩田塗装店に決めたのは親方が、一番、愛想良く親切で、快く相談にのって

頂けそうなので決めました。

【塗装前】屋根は青カビ、コケ付着してました。

【塗装後】高圧洗浄でスッキリ綺麗になりました。

屋根の塗装色は悩むことなく黒色にしました。

問題は、外壁の繋ぎ部分からの雨漏りです。コーキング打ち直しで完璧です。

破風板・軒天・樋・雨戸の塗装もしました ……  さあ、完成です。

価格が安い分心配でしたが、酷暑の中、担当者及び工事職人さんも一生懸命で、

問題があれば、即座に対応して頂き、無事終了して良かったです。

出来上がりは丁寧いで綺麗、満足です。内装での相談にも乗って頂き感謝です。

お客様の立場で考えてくれる岩田塗装店、地元地域の信頼できる塗装店だと思います。

本当にありがとうございました。

いわた
こちらこそ有難うございました!

お客様の要望に応え、喜んでもらえるようなサービスを提供でき私達も満足しています。

 

 

 

 

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!