静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2016.5.31

ガイドブックで岩田塗装店が全国デビュー?!

トップページ 親方ブログ ガイドブックで岩田塗装店が全国デビュー?!

2016531

今回、メーカーさんが、お客様がより理解をして外壁塗装工事をできる様にとガイドブックを発行しました。

いわた
無料配布していますので、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

IMG_5800

業者用ではなく、お客様用として専門用語を使わずに書いてあります。

お客様
知識のない私でも、外壁塗装とか屋根塗装の事が分かりやすく書かれています!

IMG_5801

鈴木さん
施工の流れも写真に沿っていて分かりやすい

 

マスク

ん?なんか見覚えのある職人↓がいるぞ!!

 

 

IMG_5802

いわた
そうです!ちょっとわかりにくいですが、これは私がサイディングの塗装をしている写真です!

このガイドブック制作にあたり、メーカー様の依頼で、岩田塗装店で写真を提供しました。

 

思わぬ形で全国デビューをする事に、、、、、

 

IMG_5803

 

全国の仲間がこのガイドブックを持って、お客様に説明をしているかと思うと、少々恥ずかしくも思います。

最初にお話が来た時は、めっちゃ軽い気持ちで了承しました。

でも、

実際に実物が届いた時に、あまりにも立派で驚きました!!

この二人も載っていて、喜んでいました (^^)

20165311

リフォームローン 費用対効果バツグン無機塗料 とってもオシャレ!デザイン塗装 屋根カバー工法 資料請求・お見積もりお気軽にお問い合わせください!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!