静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2015.10.6

塗装組合で焼津オータムフェスト出店しました(^^)

トップページ 親方ブログ 塗装組合で焼津オータムフェスト出店しました(^^)

10月4日(日)、焼津港旧港で今年もオータムフェストinやいづ2015が開催されました。
会場にはたくさんの方が訪れ、様々なイベント、そしてグルメと、楽しさ満載となりました。
地元焼津の特産品がたくさん並び、ステージイベントでは歌や踊りが披露されました。
毎年焼津の秋の味覚が大集合するこのオータムフェストでは、子供からお年寄りまでたくさんの方が楽しまれています。

ステージ以外でも「やいづっ子ラリー」や焼津八丁櫓、かつおカーリングなど、焼津の魅力や文化を体験できるイベントが盛りだくさんでした。
焼津おでんや工場直送のサッポロビール。
子供にせがまれてやってきたお父さん方も十分に楽しめたのではないでしょうか。
こんなに大きなイベントなのに自治体主催でなく市民団体主催というところにも驚かされます。
たくさんの人、企業の協力があって楽しいイベントを作り上げる。
焼津の郷土にぴったりのイベントとも言えますね。

DSCN0005

4年連続での参加となる塗装組合では、みずあめプレゼントとうちわ無料配布を行いました。
みずあめは多くの子供達に大好評!
みずあめの食べ方を知らない子には食べ方をレクチャー。
日本の割り箸で上手に回す食べ方に子供達も釘付けでした。
たくさんのブースで魅力あるイベントが行われていたので、周りに負けじと会場を盛り上げられたのではないかと思います。
たくさんの子供達の笑顔が印象的でした。

残暑が厳しかった会場ではうちわを重宝して頂くことができ、多くの方が我々のうちわを使っている姿を見かけられました。
お役に立てて何よりです。

DSCN0012

また今年は今までと違った取り組みも行い、大工組合の方々と合同で絵馬の製作・プレゼントを行いました。
大工組合で絵馬に使う木材の切り出し、塗装組合で色つけ。
まるで家造りのようなバツグンのコンビネーションでたくさんの絵馬を作ることができました。
参加してくれた子供達もとっても楽しそうに絵馬を作ってくれました。
ありがとうございました。

オータムフェストは少し暗くなり始めた午後4時に終了となりましたが、終わり間際までたくさんの方が楽しみ盛り上げてくれました。
今年のオータムフェストも大成功となりました。DSCN0009

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!