静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2013.11.23

ブラジルW杯~

トップページ 親方ブログ ブラジルW杯~

スポーツは大好きです。スポーツ全般、ほとんど全てが好きです。 そのなかでも、サッカーはやはり特別なものになります。
セルビア、ベラルーシに完敗しましたが、オランダ、ベルギーに互角以上の試合をして、W杯も大いに期待できそうです。
本日発表されたW杯優勝のオッズは151倍。ん~ 評価されているのかされていないのか?微妙な感じはしますが、本田選手じゃないですが、なめている奴はぶっとばしてほしいですね 笑
そんなサッカー好きの自分としては、ひとつ心配な事があります。 FIFA2014の開催準備は大丈夫なんでしょうか。 来年にブラジルで行われる、4年に1回のサッカーの祭典。 個人的には、同じ4年に1回のオリンピックよりも楽しみにしている大会です。

新しく建設中のブラジルのスタジアムの進行状況が懸念されているようです。 この話は、夏にもでていました。果たして、今はどの辺まで完了したのでしょう? 最強チームの一つでもあるブラジルでの開催。地元民からの抗議等、色々な問題もあるようですが。 ぜひとも、記憶に残る素晴らしいものであってほしいと願うのです。

塗装の問題があるのならば、ぜひとも駆けつけたいものです。自分の仕事で、ワールドカップに参加できる。 こんな夢のような事はありません。渡航費用が高くつきそうですが。 ここはぐっとやせ我慢。日本の職人の粋をみせたいもんです。 ブラジルの業者さん、熱い心の塗装職人を希望であれば、岩田塗装店が参戦します。 ぜひ、お声をかけてください。日本代表のTシャツを着て、ボールならぬ、刷毛を片手に到着します。

 

 

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!