静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2012.9.9

あなたの街のペンキ屋さん

トップページ 親方ブログ あなたの街のペンキ屋さん

うちわデザインうちわのデザインが出来ました。と言ってもまだ完成ではありませんけど。

テーマは 『あなたの街のペンキ屋さん』
焼津と藤枝の仲間でイベントに出店することになり、プレゼント用にうちわを制作しています。

サブテーマは 地元密着、安心、適正価格。
定期的に集まり材料や仕事の内容、金額などを話しお客様が損をしないように業者選びができるように話し合っている私たちにピッタリの言葉ではないでしょうか?

協力業者の全てが親方自ら現場に出て刷毛を握っている為、訪販業者のように機動力や営業力はありませんが、仕事の内容や金額では絶対に負けません。

当たり前ですが、私たちには営業マンに払う多額な経費が無いし、ギリギリの金額で仕事をしている訪販業者の下請けではありませんから。。。

極端に安い業者や極端に高い業者には注意が必要かもしれませんね。

[協力業者] 
久保田塗装店 浮島塗装 鈴覚 河合塗装 小池塗装 増峰塗装 岩田塗装店。
 
オータムフェストIN焼津 2012
平成24年9月23日(日) 午前9時~午後4時
深層水ミュージアム裏側広場 (アクアスやいづ横)

お子様に無料で水あめを配る予定です。
初めての試みなので、不手際があるかと思いますが、時間があったら遊びに来てくださいね。

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!