静岡県焼津市を拠点に静岡市、清水、藤枝市、島田市のみなさまの住宅の塗り替えリフォーム・外壁塗装をご提供する「岩田塗装店」です。

静岡県焼津市五ケ堀之内572
  •  事務所
    MAP
  •  お問合せ
    フォーム
  •  LINEで
    ご相談

お見積もり・ご相談
お気軽にお電話ください

 

営業時間  9:00〜19:00

親方ブログ

2012.9.4

島田絆祭り

トップページ 親方ブログ 島田絆祭り

2日の日曜日に島田市役所で『島田絆祭り』に青年会議所としてイベントに参加してきました。

魚の形をしたボールを蹴って、点数によって静岡の名産が当たるゲームを担当して、参加した子供たちと楽しみました。

子供たちを楽しませ、静岡の良さを知ってもらうために、静岡県下のメンバーが忙しいなか打ち合わせを重ねて迎えた本番でしたが、大盛況で終える事ができました。
島田絆祭り
子供たちも楽しんでもらえたと思いますが、私たちが一番楽しんでいたかもしれません。
素敵な仲間に出会えた事に感謝!!:relieved:

当日、MCをしていた久保ひとみさんとちゃっかり2ショット
2ショット
またまたちゃっかり
サイン入りユニフォーム
元清水エスパルスで元日本代表であり、現藤枝MYFC監督兼選手の斉藤俊秀のサイン入りユニフォームゲット。
楽しい思い出にまりました。
次はオータムフェストINやいづに同業の仲間達と参加予定です。
平成24年9月23日(日) 午前9時~午後4時
深層水ミュージアム裏側広場 (アクアスやいづ横)
時間があったら遊びに来てくださいね!!

施工実績

塗装で“新しい表情”に生まれ変わった、お客様のお宅をご紹介します。

その他施工事例

Instagram

ぜひ #岩田塗装店 をつけて投稿してください!